思いっきり笑えてますか?

7C43EAE7-D3E8-4F85-9155-2A09EA8FD034

こんにちは、和歌山県岩出市たるみ改善小顔サロンりりか〜凛々花〜サロンオーナーセラピスト西本史津です。

毎日思いっきり笑えてますか?

とびっきりの笑顔、なんの抵抗もなく笑えてたのに、

オトナ女子になると…

最大のお顔のお悩み、たるみやほうれい線のせいで思いっきり笑えない!

って感じることはありませんか?

最近、たるみが気になってきた…汗

写真を撮られるのが、憂うつになってきた…涙

思いっきりの笑顔に自信がない…汗

そんなあなたに朗報!

全く痛みなく、優しいタッチでたるみ改善できる施術が、あります…!

しかも効果長持ち…✨

一石二鳥三鳥な施術

それが、りりかの

エンドリングフェイシャルです✨✨

そもそも、たるみはどうしてできるのか?

お顔の筋肉の拘縮によってお肌が硬くなり、弾力やハリがなくなり、たるみが起こります。

エンドリングフェイシャルは、その拘縮をほどき、筋肉を元のふっくら、プリッとした状態に戻すので、たるみが改善します。

お顔のたるみがなくなるだけで、若々しい印象に!

本気で、たるみを改善したい!

とびっきりの笑顔を取り戻したい!

そんなあなたに、りりかが全力でお手伝いいたします。

和歌山県岩出市たるみ改善小顔矯正サロならりりか