たるみ改善して人生を変える!

8643483B-8C8C-4F2F-B077-4A5F29DEB1FE

大人女子の三大お悩みのたるみ・むくみ・ほうれい線改善して、

とびっきりの笑顔と幸せもたらす整顔セラピストをしています。

以前の私は、疲れた顔で、歳を感じ、鏡を見るのも嫌でした…

むくんでパンパンの顔が、スッキリ小顔にならないか?

そんな願望は、常にありました。

ふとしたきっかけで、

特殊な道具や薬、化粧品を使わずに

お顔の悩みを改善し小顔になれる!

そんな魔法のような施術エンドリングフェイシャルと出会い、

私の人生が変わりはじめました。

「人生を変える施術をして、1人でも多くの方を幸せにする」

という理念を掲げている「神戸小顔カレッジ」に共感し、

私の住むこの和歌山県岩出市で開業する運びとなりました。

こんな驚きの施術を、たくさんの方に知ってもらいたい!

そして、たるみやほうれい線など悩みを改善して、とびっきりの笑顔で過ごしてもらいたい!

自分の人生を楽しんでもらいたい!

そんな想いで「たるみ改善小顔サロンりりか〜凛々花〜」を立ち上げました。

いつも家族のため、自分を後回しにしてきたあなた

仕事のため、会社のため、自分の時間を犠牲にして頑張ってきたあなた

そんなあなたが、少しだけ自分だけの時間を使って

本来の笑顔を取り戻してもらえるように、

りりかが全力でサポートさせていただきます。

和歌山県出市たるみ改善小顔矯正ならりりか〜凛々花〜