0120-944-199

むくみスッキリしたら、〇〇さんが…

和歌山県岩出市たるみ改善小顔サロンりりか〜凛々花*〜オーナーセラピストSHIZUです。

 

先日むくみ改善したいと来てくださったお客様から、嬉しいお知らせをいただきました。

 

「旦那がスッキリしてるって言ってくれたんです〜」ってとってもキラキラした顔で✨

 

良かったですね〜〜💖

私もセラピスト冥利につきます。

 

自分の嬉しい変化に気づいてもらえるなんて、嬉しいですよね。

 

しかも、それが大切な方ならなおさら…✨

 

例えば、愛する旦那さまに「むくみが解消してスッキリしたね」と褒められた、それだけで脳が反応して幸せホルモンが分泌されます。

 

幸せホルモンとは、オキシトシンと呼ばれる脳内で分泌されるホルモンだと言われています。

 

この幸せホルモンことオキシトシンは、子宮を収縮させて分娩を促したり、乳腺の筋繊維を収縮させて母乳を分泌させたりする働きをすると言われています。

 

女性の身体に深〜い関係があるホルモンなんですね。

 

また、安らぎを感じ、癒される効果もあるので、ストレスから解放され、身体をリラックスさせてくれる働きもあります。

 

リラックスすると、眠りの質も良くなり、気持ちも穏やかになり、身体がスラスラ動くようになります。

 

身体の循環がよくなると、体調が整い、お肌の調子も良くなります。

 

もちろん、むくみも少なくなりますね

 

ちょうど恋愛している女子が、どんどん綺麗になっていく…✨

 

身体もお顔もスッキリして、お目目キラキラ、お肌ピカピカ、そんな感じですね。

 

この凄い幸せホルモン、実は、自分でも多く分泌する事ができます。

 

① 誰か人を褒める。

② ありがとうと感謝される事をする。

③強く感動する経験をする。

④ 愛する人、好きな友達、家族と楽しく過ごす

などで多く分泌されるそうです。

 

ちょっとした事で幸せホルモンが活発になり、お目目キラキラ、お肌ピカピカになれるです…✨

 

ぜひ、幸せホルモンを活発化して、人に優しく、嬉しくて楽しくなる人生を過ごしましょう。

 

幸せホルモンをさらに活発にしたい!

お目目キラキラ、お肌ピカピカになりたい!

そんな方は私に会いに来てください(*´꒳`*)

 

むくみ改善スッキリ小顔矯正なら和歌山県岩出市りりか