0120-944-199

小顔矯正サロンで、身体が楽に…

こんにちは、和歌山県岩出市たるみ改善小顔サロンりりか〜凛々花*〜オーナーセラピストSHIZUです。

 

先日、神戸小顔カレッジの治療セミナーを受けてきました。神戸小顔カレッジ知らない人はこちら

 

肩こりがひどいあなたに…

腰痛でお困りのあなたに、喜んでもらえる!

 

と思うほど、かなりの確率で喜んでいただける内容でした。

 

身体は、1枚皮なので、どこかが痛むという事は、必ず痛みの原因となる加害者がいるはずなんですね。

 

その痛みの原因を放置して、痛みのある場所に湿布薬を貼るだけじゃ、根本的な解決にはならないという事です。

 

原因となってる所を整えることで、被害者となった箇所の痛みは取れますが、

 

湿布薬や塗り薬では、何の解決にもなりません。

 

むしろ、また別の問題が起こりかねません。

 

痛むと多くの方は、悪いと思い痛んだところを何とかしようとしますが、

 

痛んだところは、被害者なんです。

 

頭が痛い…頭痛薬飲もうか…では、痛みを抑えるだけですよね?ツライからそうしたくなる気持ちもわかりますが…

 

薬の効果が切れたら、また同じ事の繰り返しです。だって、痛みの原因は、そのままだから。

 

頭が痛い…ならば、その原因を見つけて改善すれば、今後頭痛で悩む事がなくなる可能性が高くなります。

 

「根源療法」痛みの原因そのものを整える事で、どこも痛まない身体を目指す…

 

これが、私の師匠杉江先生が考案した治療施術です。

 

たるみ改善小顔矯正サロンが、何でそんなことを…と思うかもしれませんが、

 

むくみやたるみ、お顔の歪みの原因も、実はお顔とは離れた身体にある場合も多々あるからです。

 

また、お客様の多くは、肩こりや腰痛でお困りだからです。

 

痛い顔してみてください。

 

眉間にシワよりますよね?

 

せっかく小顔矯正に来てても、腰が痛くて眉間にシワ寄せてたら、若返り小顔は成立しません。

 

その根源を整え、せっかくの小顔矯正の効果を少しでも長持ちさせる!

 

それが、私の使命ですから…。

 

その肩こりは…

その腰痛は…

 

自分でも気づくってとっても大事なことなんです。

 

気づけば、お顔も身体も変わります。

 

身体の声に耳を傾けてみてください。

 

りりかも全力でお手伝いいたします。

 

そして、小顔効果長持ちして、楽しくいつも笑顔で若返りましょう。

 

和歌山県岩出市疲労回復にも強い小顔矯正りりか