嬉しい変化に気づかれた❗️

いつもありがとうございます。

和歌山県岩出市たるみ改善小顔サロンりりか〜凛々花〜サロンオーナーとびっきりの笑顔と幸せもたらす整顔セラピスト西本史津です。

先日、初めて体験されたりょうこ様から、

嬉しいご報告をいただきました✨

 

『目覚めがスッキリして、視界がクリアになった…✨』

 

これ、お客様からよく言われます。

さらに、

お出かけから帰って、ご感想とともにまたまた嬉しいご報告いただきました🤗

ご主人やお友達にも、気づかれたとの事。

喜びのご連絡をいただきました✨

自分の嬉しい変化を身近な人に気づかれるって、とても嬉しいですよね💕

私も自分の事のように嬉しくなります。

ご感想、詳細はこちら↓

【お客様の声】

Q1、小顔矯正についてどんなイメージを持ってましたか?

A、痛い痛いイメージ。とすぐ戻るのにお値段が高いイメージ。

Q2、りりかの小顔矯正を体験してどうでしたか?

A、びっくり‼️ここまでスッキリ顎になる❗ 朝の目覚めと視界がクリアなのが驚き‼️

Q3、気にしていたところはどこでしたか?そして、どう変わったと感じましたか?

A、ほっぺたの膨らみと輪郭。次の朝、シャープになった輪郭のままだった。ほっぺたの膨らみも変わりすごい❗

Q4、もし、この小顔矯正を続けるとしたらどうなっていくと感じますか?

A、え~‼️そんなの決まってるよ‼️『理想の小顔』ですよ😃最高の小顔ですね😊

(紀の川市在住 りょうこさま)

↑ここまで

こちらまで、ワクワクしちゃうご感想、ありがとうございました😊

理想の小顔目指しましょう✨

体験された方の多くの方が、その痛みのなさと変わり具合に驚かれます。

そして、次の日の変化に、さらに驚かれます。

気になるたるみ改善したい!

写真で気づいたほうれい線に驚いた!

写真に撮られるのを避けてる!

そんなあなたに…

嬉しい、不思議な体験してみませんか?

和歌山県岩出市たるみ改善小顔サロンりりか〜凛々花