自分の顔にビックリ‼️の施術って…?

 

いつもありがとうございます💖

和歌山県岩出市たるみ改善小顔矯正サロンオーナー、とびっきりの笑顔と幸せもたらす整顔セラピスト西本史津です。

小顔矯正って、どんな感じ?
って、興味深々で来られたお客様のりえ様

施術直後も目がぱっちりして、スッキリ👀✨と驚かれてましたが…

翌日、さらにお目目ぱっちり✨〜ってご報告くださいました。

気になる翌日Afterは、こちら…

たるみ改善小顔サロンりりかのエンドリングフェイシャルは、こんな方にオススメ❗️

✅気付いたらほうれい線が深くなっていた

✅最近、笑顔の写真を見て、ヤバイ!と思った

✅ほうれい線にファンデがよってる

✅顔の輪郭にシャープさがなく、ぼやけてきた

✅目の下のたるみ、またはまぶたが重く感じる

あなたはいくつ✅がありましたか?

それって、全て老化のせいだから…とあきらめますか?

自分にそんなお金かけてられないし…とあきらめますか?

家族のため…、会社のため…と

自分だけを犠牲にしてあきらめていませんか?

小顔サロンりりかは、まだ諦めたくない方の力になります。

顔は、手をかけてあげる事で変わり始めます…

頑張りつづけてる自分に…

ほんの少し、立ち止まって自分を大切に労いませんか

気づけば変わる。

お顔が変わる事で、笑顔が増え、人生が変わることもあります。

人生変わる施術がここにあります。

気になるお顔のお悩み、なんでも気軽にご相談ください。

和歌山県岩出市たるみ改善小顔サロンりりか〜凛々花〜
オーナーセラピスト 西本史津

#小顔 #小顔矯正 #たるみ改善 #ほうれい線 #人生変わるかも #笑顔が増える #幸せってなんだっけ
#そんな深い #オススメ #アラフォー #アラフィフ
#大人女子 #女子 #オシャレ # @ Iwade, Wakayama