0120-944-199

小顔矯正サロンの域をこえている⁉️その理由は…

いつもありがとうございます。

和歌山県岩出市たるみ改善小顔サロンりりか〜凛々花*〜サロンオーナーとびっきりの笑顔と幸せもたらす整顔セラピスト西本史津です。

コロナウィルス感染が心配な昨今ですが、皆様ご無事でしょうか?

毎日のように報道されるので、コロナうつなんてことばも聞かれますが…💦

出来るだけ免疫力を高め、

たとえ感染しても発症しにくい身体作りを心がけたいところですね。

 

唐突ですが、前日男性にも小顔体験していただきました。

 

正直男性の顔でお試しはまだした事なくて…

受けてくださったのがこの方!

私の一押し整体師。
私の身体と人生を変えるきっかけとなったお一人で、二宮式前田整体のゆにちゃんこと前田善一先生。

 

前日、小顔エンドリングフェイシャルを体験していただきました。

男性でも、たるみ改善して、お肌ワントーン明るくなるんですよ…✨(そりゃ、そうか…)

 

そして、嬉しいご推薦文をいただきました。

エンドリングフェイシャルが、なぜ翌日更に変わるのか?不思議ですよね。知りたいですよね。

その辺りプロの整体師から見た見解が…✨

以下推薦文↓

「これは!タルミ改善小顔サロンの域を超えている!」

たるみ改善、小顔の効果は当たり前。
プロの整体師が観て、一番の着目点は後頭部の調整と前頭結節の調整なんです。

ここを調整すれば何が起こるか?

眠りの質がすごく高まり、体全体の機能がすごく上がるのです!

つまり!

施術の効果だけじゃなく、自分自身の体でも体を整えるようになるのです。

なので!

一晩寝てからの効果が劇的になるのです。

さらに!…

《↑ここまで》

さぁ、さらに…どうなるのか…

さらに、実にわかりやすく、解説してくださってます✨

気になる続きはこちらから

 

身体のプロからのお墨付きもいただき、

1人でも多くの方にとびっきりの笑顔になっていただけるよう精進します!

 

ところで…

身体の事語らせたら、エンドレスで話してくれるほどの身体オタクのゆにちゃんです。
現在は、「二宮式前田整体」だけでなく、NPO法人二宮整体アカデミー協会の副講師、理事に就任し、さらに整体を広める活動をされております。

出前整体でやられてた頃に、私がギックリ腰でお世話になって以来、「気づけば変わる」を体感させていただいております。

どこに行っても治らない肩こり、腰痛のみならず、偏頭痛等体調不良をお薬使わず、なんとかしたい!そんな方にオススメですよ。「気づけば変わります」

ビビッときたら『二宮式前田整体』オススメです。

#和歌山県岩出市 #和歌山岩出 #わかやま #楽しい #小顔 #小顔矯正 #たるみ改善 #ほうれい線 #むくみ #体験会 #二宮式前田整体 #前田整体 #ゆにちゃん #ゆにちゃんねる
#気づけばかわる #エンドリングフェイシャル #小顔りりか #写真をみて気づいた #なんとかしたい #顔のお悩み