0120-944-199

当店のコロナ対策について

いつもありがとうございます。
たるみ改善小顔サロンりりか、サロンオーナーとびっきりの笑顔と幸せもたらす整顔セラピスト西本史津です。

新型コロナウィルス感染症について、都市部では非常事態宣言が出て、テレビでは、毎日心配なニュースが続いて、不安になりがちなあなたへ。

不安な時ほど、顔も身体も緊張し、血流が悪くなり、免疫力が低下しがちです。免疫力が下がると抵抗力も落ちてしまいます。

なので、感染防止には、出来るだけ免疫力を高めることが大切です!

当店では、大切な地域の皆様を第一に、血流を良くして免疫力を高める施術を下記の対策を行いながら、可能な限り営業させていただきます。

《当店のコロナ対策》

◎ セラピストの施術前後の手洗い、うがい、手指の消毒をしております。

◎お客様毎に、タオル等の交換は、もちろん除菌剤を用いてドアノブ、イス等の清掃をし、衛生面の管理をしています。

◎ セラピストは、施術中常時マスクを着用します。

◎ お客様の入れ替わり毎に、前後の約10分間お部屋の換気を良くします。

◎ セラピストの健康管理(毎日の検温・うがい手洗いマスク・体調管理)に配慮し、少しでも違和感のある時は休業させていただきます。

◎ カリフォルニア産100%オーガニックアロマオイルで消臭・抗菌しています。

以上の事に留意して営業しております。

とはいえ、不要不急の外出は控えたい…方も多いはず。

家にこもりきりになると、運動不足となり、血流が滞ります。

そこで、こんな時だから、血流を上げて、免疫力アップするワンポイントレッスンの動画も無料配信予定です。

コロナウィルスに試されてる今こそ、笑顔と大事です!

みんなで血流を上げて免疫力アップして、励まし合ってコロナウィルスに負けない身体を目指しましょう‼️

明けない夜はない❗️
みんなで乗り切りましょう。

なんでもお気軽にご相談ください。
1日もはやく平穏な日常が戻りますように…💖

 

#がんばれ日本 #コロナに負けるな #コロナ対策 #血流上げる #免疫力アップ #呼吸改善 #励まし合って #笑顔ですごそう #和歌山県岩出市 #小顔サロンりりか